にこまめち

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 4月28日にメルロは、5歳になりました。 | トップページ | はじめまして!たま蔵です。 »

2015年5月11日 (月)

5月5日は、ほっぷの6歳のお誕生日です。

最愛の ほっぷ です。

元気いっぱいの 6歳の お誕生日を 迎えました。 happy02 upupup

後ろ足の膝が はずれやすいので 負担がかからないように 太りすぎないように しているため

お誕生日ケーキは お野菜とお肉でだしを取ったスープを ゼリーでかためて作りました。 birthday shine

メルロのお誕生日にも 作りましたが

ほっぷのケーキは ハートのにんじんがついてます。 happy02 heart02

なんてったて ほっぷLOVE です。 lovely heart02

わたし 「 ほっちゃん お誕生日おめでとう  happy01 note 」

ほっぷ 「 おかあちゃん オレ 6歳に なったじょ~  dog note 」

なんて 可愛い笑顔でしょう。

やっぱり ほっぷLOVE です。

Img_2130

さあ いつもの 「 まて! 」 の お時間です。

お誕生日のゼリーケーキ ほっぷのだけ ハートのにんじん付きです。

そうして いつものように ほっぷ と 日花 は おとうちゃんをみつめていますが

メルロは お皿を みつめています。

いつもどおりの 風景  shine 心なごむ ひとときです。confident

Img_2148

お誕生日のプレゼント present shine

もっと ステキな ものをあげようと 思ったのに …

ほっぷは なによりも 私の 靴下が 大好きです。 sweat01

これを いつまでも カジカジ 噛んでいるので

ナカナカ よい 歯磨き効果になっています。 wink note

Hop
ゴールデンウィークは、たくさんのお客様と 可愛いわんこ達が

にこまめちに 遊びに来て下さいました。

おかげさまで 連日 満室でした。  ありがとうございました。 happy01 note

« 4月28日にメルロは、5歳になりました。 | トップページ | はじめまして!たま蔵です。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1728803/59962676

この記事へのトラックバック一覧です: 5月5日は、ほっぷの6歳のお誕生日です。:

« 4月28日にメルロは、5歳になりました。 | トップページ | はじめまして!たま蔵です。 »