にこまめち

2015年8月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月11日 (月)

5月5日は、ほっぷの6歳のお誕生日です。

最愛の ほっぷ です。

元気いっぱいの 6歳の お誕生日を 迎えました。 happy02 upupup

後ろ足の膝が はずれやすいので 負担がかからないように 太りすぎないように しているため

お誕生日ケーキは お野菜とお肉でだしを取ったスープを ゼリーでかためて作りました。 birthday shine

メルロのお誕生日にも 作りましたが

ほっぷのケーキは ハートのにんじんがついてます。 happy02 heart02

なんてったて ほっぷLOVE です。 lovely heart02

わたし 「 ほっちゃん お誕生日おめでとう  happy01 note 」

ほっぷ 「 おかあちゃん オレ 6歳に なったじょ~  dog note 」

なんて 可愛い笑顔でしょう。

やっぱり ほっぷLOVE です。

Img_2130

さあ いつもの 「 まて! 」 の お時間です。

お誕生日のゼリーケーキ ほっぷのだけ ハートのにんじん付きです。

そうして いつものように ほっぷ と 日花 は おとうちゃんをみつめていますが

メルロは お皿を みつめています。

いつもどおりの 風景  shine 心なごむ ひとときです。confident

Img_2148

お誕生日のプレゼント present shine

もっと ステキな ものをあげようと 思ったのに …

ほっぷは なによりも 私の 靴下が 大好きです。 sweat01

これを いつまでも カジカジ 噛んでいるので

ナカナカ よい 歯磨き効果になっています。 wink note

Hop
ゴールデンウィークは、たくさんのお客様と 可愛いわんこ達が

にこまめちに 遊びに来て下さいました。

おかげさまで 連日 満室でした。  ありがとうございました。 happy01 note

2015年5月 1日 (金)

4月28日にメルロは、5歳になりました。

ちょっとはにかむ表情が なんともお姉さんらしくなった メルロ です。

 

早いもので 5歳に なりました。 

 

ここ 伊豆高原に 引っ越して来たときは、まだ 2歳。

 

ドッグランで走るのが 大好きな アスリート系女子でした。

 

3歳に なった頃から のんびりまったり系に移行しまして

 

5.2kg だった体重が なんと 6.9kg となってしまいました。 coldsweats01

 

ペット食育士を 母に持ち happy01 note

愛玩動物飼育管理士を 父に持つ happy02 note メルロ ですのに … coldsweats01 sweat01

 

なので お誕生日ケーキは 野菜と鶏胸肉でとったスープを

 

ゼリーで かためて作り うんと カロリーを おさえてみました~。  birthday  happy02

Img_2087

そして ディナー

 

ダイエット中でも おいしいごはん ですよ。 happy01 heart04

 

お野菜いっぱい sign03  お肉と にぼしも 入っています。 up up

 

ごはんの前の 「 まて!」 の ひととき  catface sweat01

 

ほっぷ と 日花 は おとうちゃんを みつめていますが

 

メルロ の視線は いつも ごはん … catface sweat01

Img_2098

メルロ は  まめ吉 と とってもなかよし cat heart dog

こういう姿 ホントに 癒やされます。

まめ吉 「 メルちゃん お誕生日 おめでとう note オレ達 なかよしだよニャ  cat heart04 」

 

メルロ 「 まめ吉にいちゃん ありがとう note わたし達 なかよしだワン dog heart 

Mame

ゴールデンウィークは、大忙しの にこまめち ですが

どんなに 忙しくても お誕生日の夜の宴は

盛り上がってしまうのでした~ sign03 beer beer beer happy02 note


« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »